足元もお洒落に♪ペディキュアチップデザインアート画像

これからのサンダルの季節、足元のペディキュアにもこだわりたいですね♪可愛いペディキュアチップ、ペディチップも迷ってしまうほど沢山販売されています。

ねいる屋さんオリジナル[親指ペディチップ(46〜57番)6/28発送]
ネイル用のレースや54番のドライフラワーを購入すればこの写真のネイルアートを参考に自分でデザインする事も可能です。
ぶきっちょさんや時間の無い方はネイルチップも販売しています。
この中では54番がお気に入り♪水着にも合いそうですね!
ドライフラワー買って自分で作ろうかなぁ?結構簡単にできちゃいそうですよね!…⇒Ranking準備:
次項有親指ペディチップをご自分の親指の形に合うように削ります。 ※爪の根本側のラインを合わせると自然に見えます。
次項有爪の汚れや油分等を拭き取っておきます。
次項有親指以外の爪にペディキュアを塗ります。※親指にも塗る場合はチップ使用の前日までに塗り完全に乾かしてください。
 ※チップを剥がす際マニキュアも剥がれる場合があります。

1:親指にチップ用両面テープを貼ります。
※両面テープが1枚では足りない場合は数枚を貼り合わせてください。
 
2:親指ペディチップを爪の根本側から貼りつけます。
※貼りつけた直後にチップをずらしたり触ってしまうと粘着力が弱まりますので注意してください。

3:ペディキュアだけとは大違いの可愛い爪先になります♪



人気ネイルブログ
ネイルケア・ネイルアートブログランキング 人気blogランキング
ネイルアートデザインギャラリートップへ
ネイルアートデザインギャラリー目次
フレンチネイルはネイルアートの基本中の基本
ロコネイル
中国ネイルニュース:中国がアツイ!
バレンタインデーのデートネイル
卒業式、袴の和風和柄ネイルアート
ネイルクィーン決定♪
ネイリストデビュー:タレント堀越のりさん
ネイルアートをペットにも。どう思います?ペットのネイルアート

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。