水着に似合う夏色ネイルアート

水着に似合う常夏ネイルアート

夏、勝負へ 大胆ビキニ 京の百貨店で水着商戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000020-kyt-l26
京都府の百貨を始め、そろそろ百貨店をはじめ、あちこちで、さまざまな水着が売られていますね!

今年はハデピカ!水着が流行なのだそうです!
ラインストーンを用いたビキニや、コスモスの花柄を和風にアレンジしたビキニ、華やかな色づかいや光沢感のある素材で豪華さを出した水着が今年の特長のよう。
今年の水着、もう決まりましたか?
そこで今日は水着にぴったりの涼やかな夏色ネイルアートを探してみました。
イルカネイルアート
イルカネイルアートブルー×イルカ
とっても綺麗な水色のネイルアート。キラキラ光る海と、イルカをモチーフにCOOLなマリンカラーのクリアネイルでビーチ にもピッタリなデザインとなっております。


ソーダや海を思わせるキラキラの明るいラメブルーを、先端にいくほどブルー感がでるようなグラデーションにアレンジ。爽やかで、甘すぎないキュート感のあるデザイン。自爪では出しにくいクリア感もポイント。ブルーのスワロフスキーをのせた人差し指と薬指は、サイズが同じなので入れ替えてみるなんて使い方もOK。ビーチファッションやカジュアルスタイルに。

ブルー系の他にもご自分の水着の柄と同柄のネイルチップを探して付けてみるのもおしゃれですね!



人気ネイルブログ
ネイルケア・ネイルアートブログランキング 人気blogランキング
ネイルアートデザインギャラリートップへ
ネイルアートデザインギャラリー目次
フレンチネイルはネイルアートの基本中の基本
ロコネイル
中国ネイルニュース:中国がアツイ!
バレンタインデーのデートネイル
卒業式、袴の和風和柄ネイルアート
ネイルクィーン決定♪
ネイリストデビュー:タレント堀越のりさん
ネイルアートをペットにも。どう思います?ペットのネイルアート

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。