ネイルクィーン決定♪

今年もネイルクィーンが決定しました!!
今年ネイルクィーンに選ばれたのは…⇒Rankingな〜んと!今年も、一昨年から2年続けてタレントのベッキーちゃんが選ばれたそうです。

ネイルクィーン』は日本ネイリスト協会が主催、3月2日(金)に都内で開かれたイベント『ネイルとキモノとひな祭り』にあでやかなひな祭りの可愛い着物を着てベッキーちゃんがゲストとして出席しました。

 
ベッキーちゃんの着物は「ハッピーひな祭り」をテーマに丸2日間かけて製作されたという特注品なんだそうです。いいなぁ・・・
パステルカラーの着物は、なんとお花が毛糸で刺繍されているという変わったもの。

この着物に身をつつみ、ご機嫌で会見に応じたベッキーちゃんは「(もしも)売るなら1億円で!」と大変気に入っている様子。

これまでも何度か着物をプロデュースしているそうで、「私は古典的なものがいい。暖色系で自分を表現します!」と笑顔だった。

 また、今月6日で23歳の誕生日を迎えるベッキーちゃん。
気になる恋愛については「結婚するまでは仕事1本です!」と、語らずに終わるかと思われたが、普段の“癒し”アイテムに関してコメントした際に「実は…Aqua Timezが好き!楽曲もメンバーも良いですし、今度もライブ行くんです!もう、Aqua Timezに“恋”ですね!」と本音もポロリ(!?)。 (オリコンより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000013-oric-ent&kz=ent

ベッキーちゃんってハーフなのに意外と古典的なデザインが好きなんですね〜。
ポップ調なパステルの毛糸の花の着物は彼女らしくてとっても似合っているなーと思いました。おそろいのお花のヘアアクセサリーもとってもキュートでした。
せっかくのネイルアートはよく見えなかったけど、パステルのピンクやグリーンの着物の柄に合わせた、長めのピンクベースにグリーンやイエローなどのグラデーションのような感じでした。



人気ネイルブログ
ネイルケア・ネイルアートブログランキング 人気blogランキング
ネイルアートデザインギャラリートップへ
ネイルアートデザインギャラリー目次
フレンチネイルはネイルアートの基本中の基本
ロコネイル
中国ネイルニュース:中国がアツイ!
バレンタインデーのデートネイル
卒業式、袴の和風和柄ネイルアート
ネイルクィーン決定♪
ネイリストデビュー:タレント堀越のりさん
ネイルアートをペットにも。どう思います?ペットのネイルアート

この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
さっそく、相互リンクしようとしているのですが、URLが分からなくて、私のところから、ページが開きません。どうしたらいいのでしょう。
また、挑戦しますね。
ページが開くようになったら、連絡します!
Posted by rinrin at 2007年03月06日 10:04
スペルを1つ間違えてました。
お騒がせしました。
これから、よろしくおねがいします。
Posted by rinrin at 2007年03月06日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

池袋の遅くまで開いてるネイルサロン
Excerpt: 池袋駅東口から徒歩4分、サンシャインの近くにある BETTY an NAIL 23時まで営業しているので、会社帰りや池袋に遊びにきた時に、気軽に通えるサロンです♪ また、全室個室なのでプラ..
Weblog: 池袋ブログ
Tracked: 2007-03-07 20:21
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。