卒業式、袴の和風和柄ネイルアート

卒業式・袴の和風、和柄ネイルアート
もうすぐ卒業式ですね。卒業式には袴を着る人が多いのではないでしょうか?
成人式や卒業式など大事なイベントのときに、特別のネイルアートをする人が最近とっても増えているのだとか。卒業式の大切な一生残る記念にもなりますもんね。
特に最近、自分が卒業式で着る袴の柄に合わせたネイルアートデザインにして下さいとオーダーする人が多いみたいです。
卒業式に着る袴を早めに決めておいて、それをネイルサロンのネイリストさんに頼むのもよいですね。…⇒Rankingインターネットの通販では、和柄を専門に販売しているショップもありました。
着物メーカー直販の和服屋さん、京のそめやさんです。
卒業式で着る袴の柄に近いものも見付かるかもしれませんヨ。

私は和柄の小物が大好きなので、着物以外でも和柄のネイルチップをつける時があります。
全身黒のコーディネートで爪を赤×黒の和柄とか、和服以外にも意外としっくりくるんですよ〜。



人気ネイルブログ
ネイルケア・ネイルアートブログランキング 人気blogランキング
ネイルアートデザインギャラリートップへ
ネイルアートデザインギャラリー目次
フレンチネイルはネイルアートの基本中の基本
ロコネイル
中国ネイルニュース:中国がアツイ!
バレンタインデーのデートネイル
卒業式、袴の和風和柄ネイルアート
ネイルクィーン決定♪
ネイリストデビュー:タレント堀越のりさん
ネイルアートをペットにも。どう思います?ペットのネイルアート

この記事へのコメント
Posted by ゆり at 2007年01月25日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ネイルアートと和服は相性抜群
Excerpt: 卒業式の和服にネイル、というのも大いにアリだと思います。}倖田 來未も「大奥」の試写会の時に振袖にネイルアートでしたね。 3D、ジェル、カルジェル、バイオジェル、スカルプ、ロコネイル・・・ネイルの種類..
Weblog: ヘアスタイルカタログ 卒業式の髪型・振袖の提案
Tracked: 2007-01-19 10:38
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。