ロコネイル

ロコネイル
ロコネイルってご存知ですか?…⇒Rankingロコネイルというは、ネイルアートデザイナーのHIROCO(ヒロコ)さんが、付け爪をモチーフとしたアクセサリーショップブランドです。

HIROKOさんのプロフィール
ハワイでネイルアートデザインを勉強したのち、ネイルアートを世に広めた。
大ブレイクしたつけ爪をモチーフにしたアクセサリーのヒットを生み出し、渋谷にある109に『ROCO NAILS』の第一号店を出店。『JUNGLE ROCO』『ROCO BABOO』『Fruit Baby』『Hirocot』のブランドを立ち上げる。新たに、お姉ブランド『heaLing-R』がデビュー。

ロコネイルとは、「渋谷109」から誕生した若い女性に絶大な人気を誇っている国内ブランド。
創業者&デザイナーHIROCOの名前ROCOと、ハワイの地元っ子LOCO GIRLのLOCOを合わせて1995年にROCO NAILSと名付けられたそうです。
ハワイアンテイストのキュートなブランドで、特に女子高生に人気があります。

ネイルアーティストを目指してる方、特にアートを勉強したい方、経験豊富な講師陣のもとで初歩から学べるようです。
ロコネイルで学べば、あらゆるシーンでのアーティストとしての活躍が出来ます。
興味のある方はこちらに問い合わせをしてみるとよいです。

◆◆ROCO NAILS ARTスペース◆◆

「JUNGLE ROCO」ららぽーと店   
TEL 047-431-6599

ロコネイルって夏!っていう感じだったんですが、最近シックなデザインも見かけるようになったので、季節を問わず、秋でも冬でもおかしくないですよね。

ハイビスカスの花って意外と描くの難しいんです・・・ロコネイル通おうかな・・・苦笑

ロコネイルのフラミンゴのネイルデザインを発見! しかも半額セール中です。 可愛い〜〜♪

ロコネイルのファッション・雑貨
も充実してます!



人気ネイルブログ
ネイルケア・ネイルアートブログランキング 人気blogランキング
ネイルアートデザインギャラリートップへ
ネイルアートデザインギャラリー目次
フレンチネイルはネイルアートの基本中の基本
ロコネイル
中国ネイルニュース:中国がアツイ!
バレンタインデーのデートネイル
卒業式、袴の和風和柄ネイルアート
ネイルクィーン決定♪
ネイリストデビュー:タレント堀越のりさん
ネイルアートをペットにも。どう思います?ペットのネイルアート

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。